RXRS シェイクダウン ?

昨日は新車の試走でしたが、いきなり走り出すとなんだか様子がおかしくて

状況として走り出すと前輪の慣性力がハンドリングに影響していてフラフラしてとても危険でした。真っ直ぐに走らないから恐ろしい
なんだか判らずに自転車を変えて一路大井埠頭

直ぐに友人に遭遇しましたが、真剣にアタックしてましたので3周回って噴水公園で待っていると帰りますとがありました。

今朝は涼しかったけど冷や汗でドキドキでした。
こんな筈ではといろいろ反省しながら神輿の飾り付けが終わったら速攻で帰ってフィッテに直行しようと思って帰って来ました。すこし時間があったのでヘッドパーツを点検したところ

原因がわかりました下ワンの部品が逆に着いていたのでそれが原因でした。念のため乗ってみると安心しました。

でもそれだけで乗り味が変わってしまうとはビックリですね
レオナルドの時もヘッド周りの組立かげんで乗り味が少し変わりましたが
これほど顕著に変わるとはビックリです。

ほんの少ししか乗っていませんがチョット硬いかと想像してましたが振動吸収は抜群に良いですね 16ビートくらいで漕ぐと抜群に好い もっと乗りたいけどまた今度にしないと残念