GT ZASKAR 2004

社会人になって自分で初めて買った自転車はパナソニックのなんちゃってMTBでした

その頃は自転車にあまり興味はなくて何でも良かったので選びましたが3年もするとガタガタになってしまいました。

2台目に選んだのはGTと決めていたのです。理由はゲーリーターナーの父としての考えが物作り携わる者として非常に好感を持っていたので決めました。

息子のために自転車を作ったのがGTの始まりだそうです。
私も子供のために組み立てや部品製作はしますが、フレーム制作はまだしていませんね
そのうちトライしてみたいです

今現在の仕様はダイナシス(リア10速)にしてあります。

なんで10速にしたかはまた今度したいと思います。

明日は朝早く起きてロードに乗る予定です。雨降らないように期待してます。