試したよ ! 1回目(ペダル1)

ペダルについてです。
最初ロードを買ったときはシマノSPD(PD-M520)を使いました
やっぱり歩きやすかったですね 遠乗りや輪行にはもってこいでしたね

しばらくしてロードなのでやっぱりロード用が欲しくなってペダルのデザインで
SPEEDPLAYの ゼロ 赤 にして乗っていました。位置やQファクター等の調整箇所が沢山あって
素晴らしいです。またステップインはあまり気にしなくても出来るので初心者にも簡単です。

ところがクリートが厄介でアスファルトの上でも気を抜くとスケートリンク状態だし
耐久性は1年は位かな 泥詰まりは致命的でなので

コーヒーショップという クリートカバーを付けないと歩けません
付けても歩きにくかったですね
小さくて可愛いペダルなのに残念ながら手放しました。