試したよ ! 5回目(ロードトリプル)

ここ3年前からいろんな試みを行いました。その事についてを書いてみます。
最初の動機は私がロード乗りになりしばらくして、自転車での景色に魅了されて
いろんな所へ行ってみたかったのです。しかし遠くへ行くためには
山を越えていくのが必修なのですが自分は体重がとってもあるのでハッキリ言って山は苦手です。
それを克服する為にいろんな事を試した経緯です。
まず最初にロードのトリプルを試しました。

ST-7803 +FC-7803 +FD-7803-F+RD-7800-GS +CS-7800 (12-27T)
1回目
東京−小田原−湯河原
小田原から湯河原へ抜ける坂もきつかったけど大丈夫でしたね
この時は良かったと思っていました
2回目
東京−小田原−芦ノ湖−湯河原
1回目が上手くいったので今回もと思っていました。疲れもあったとは思いますが
富士屋ホテルの前で頑張れの声援に応えて
両足攣ってバス輪行(ノд-。)
芦ノ湖からまた頑張ってみましたが やっぱり攣ってバス輪行(ノд-。)
どうにかしないといけないな〜と思ってしまったのがはまった理由かな
この頃は足を着いたら負けみたいに思っていた時期でした。