アンカー 日産スタジアム・サイクルパークフェスティバル

去年に続き今年も 日産スタジアムで開催されるエンデューロの男子ロード・チームに2チーム(8人)参加してきました。
しかし一人はなんと連絡とれずDNS バカ野郎\(*`∧´)/ ムッキー!!
とりあえずAチーム3名 Bチーム4名 でスタートする事になりました。

チアリーダーの応援でチョットリラックス ホー 


で終わってスタート

初めて参加の方もいたのでゆっくり行こうかと考えていましたが...
皆さん力入ってましたね〜
私と交代になった時は12位くらいまで交代しましたがと一緒のメンバー2人はやっぱり凄いですね最後はなんと7位で終わりもう1チームは8位でした。

去年は11位と21位だったので素晴らしい進歩でした。
みんな頑張ったね お疲れ様でした。