ゴマちゃん詣

昨日は早朝から出発を予定していたのですが、雨が降っていて中止
o(;△;)o エーン
仕方ないので子供を定期テストの会場へ送迎してあげると...
雨も止んで一転して空が青空へ
ちょっと遅いけど予定していた"ゴマちゃん詣"へ出発
ウェアーの選択をミスって暑くて大変でした。
荒サイはマラソンをやっていて自転車が通れなかったので対岸を上流へ
少し距離を稼ぐためにゴマちゃんをスルーして大宮国際CCの近くへ
もどってゴマちゃん会場へ

専用の駐車場も出来てました。

お約束のカメラクルーもいました。

しかし 先日の報道から姿を消してしまったようです。
( ̄□ ̄;)!!
何とか日暮れまでには家に帰ってきてニュースをみたら 
荒川の河川敷で行われたマラソン大会で、男女合わせて23人が熱中症とみられる症状で病院に運ばれ、手当てを受けました。
とありました やっぱり暑かったのですね
今日はバテバテでいつもの自分では無いみたいでした。
反省点は寝不足とウェアーのミスのようです