スペシャル部品

どうも先日いろいろ考えて、組み上げたスプロケットですがどうも少し隙間があるようなので、レース前日ですが部品を作る事になってしまいました。
先ずは材料(SKの焼入れ材)を細穴放電加工機にセットして穴を開ける

WEDMにセットして プログラム入れてスタート

加工が終わると

板厚0.5のリング完成

しかし 

初めは見本も採寸して作ったのですが、残念ながら10速専用コグには付かない事が判明

(TmT)ウゥゥ・・・ 失敗!! 再制作

出来たけど 組んでみるとTOPがおかしいぞ〜
アレ_(・・?..)?アレェ 
ん〜 〜 ロードのギヤは13-11は組み合わせが悪いようなので ダイナシスからゴニョ ゴニョと
組み合わせてやっと完成しました。これならGOOD
v(*'-'*)oォヶォヶ♪
反省点が多い日ですね 夜の出て明日は茂木だ!!
(-m-)” パンパン

o*1o''ワクワク♪

*1:=゚ェ^=