コンペ

昨日は千葉の上総富士ゴルフクラブへ行きました。
年に3回開いているのですが、今年は悲惨な震災があったので2回キャンセルで丁度1年ぶりのゴルフコンペで、参加者も間際になって少なくなりましたが何とか開催でき幹事としてほっとしました。
千葉県で一番高い山?を利用したのでやっぱり山岳コースです。
こんなホールもあって楽しいですよ

上左の見張り台からのぞいた景色


良く周りを観察しているとこれには春には大変な思いをされる方もいると思いますが
杉の実(花粉の元)が大量になっていました。

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

スコアーは練習不足なのでいつも通りでしたが5位でドラコン1本頂きました。

この近所でちょっと有名な玉子屋さんがあってそこでお土産を買いました。


黄身の色がオレンジ色で箸でつまんでもつぶれないよ 白身も盛り上がって美味しそうでしょ

美味しくて今朝も食べちゃいました

明日も食べちゃおう