銀杏

今朝5時半頃起きました

朝焼けが綺麗でワクワクしながら着替え出発〜 て 寒くて 風は出てるし
ファイトで桜田通りを皇居方面へ 
首相官邸方向から国会議事堂裏の銀杏並木です。もうすぐいい感じですね
この頃も寒いのですが景色で寒さを忘れます。

↓この付近は銀杏の実が沢山落ちていました。
たくさんのお巡りさんがいるので拾いに来る人は少ないですね

青山通りからの神宮銀杏並木です。

期待して行きましたが、今年は葉の成長が足りないようで上の方は残念ですね
流石に散歩道なので銀杏の実は拾われている様で綺麗です。



↓帰りは青山墓地から広尾 白金と抜けて帰ってきましたが白金4丁目付近の銀杏並木です。

ここの銀杏は楽しめそうですね
明日は何処へ行こうかな〜?