ヤビツ峠OLS記録会

昨日はOLSのヤビツ記録会でした。
参加者は私含めて6名です。
名古木交差点手前のトンネル開けの坂からです。
気温が高いので少し霞んでましたが富士山が綺麗です。

↑名古木交差点スタートのヤビツ峠頂上までの坂登の記録会です。
良い感じでスタートしましたがいきなり斜度が厳しい所があってそれを過ぎると
信号でストップ 
スタートして最初の長〜い坂を何とか頑張らずにクリアーし
頑張ると足が終わってしまうのでセーフでした。
丸い溝 道路を過ぎた辺りから、積極的にダンシングしましたがパワーをかけ過ぎているようでスリップ気味でした。
やり過ぎてヘロヘロになってしまいなんて繰り返しながら頑張りました。
昨日は1:03分ちょっとだと思っていましたが今日帰ってきてメーターをコンピュータで解析すると下記の結果でした。

時間 1:06:49
心拍数 最大 187
平均 172
最小 135
距離 11.854
km/h 10.6
メンバーの中では私が一番坂は遅いのですが後の5人は50分切るような人たちです。
前回の結果からだと1:10:05なので3:11の短縮でした。
前前回の結果からだと1h9m13sなので2:24の短縮でした
なかなか一気に縮まらないな〜 また来春も頑張るぞ!!
菜の花台の景色です。

帰ってきて友人の誕生会とOLSの忘年会をしました。

白ソックスの鯖模様の♂ねこです。だいぶ大きくなりました。

今年5月はこんなに小さかったのに..

ネコさんが欲しい理由の一つです。羨ましい