都内ポタリング

昨日は友人のレースの応援に行く予定でしたが急遽変更になってしまい。
先日はじめてのロードFELTを買った初心者の初ライドの案内に行きました。
先ずは築地を目指し豪華な海鮮朝食!! 写真撮り忘れちゃった
12月なのか人が多かったです。
そんで浅草へ ここら辺ならスカイツリーは良く見えます。

真下に来るとやっぱり凄いですね 快晴でした。

合羽橋で大きいコックさん

リクエストで日本橋

皇居前では一部自転車専用になっているので小さな子供から大人まで多いですね
2人乗りの自転車も借りられるので 今度乗ってみようかな

国会議事堂前の銀杏です。警備はいつも以上に厳重でしたが一番綺麗でしたよ

やっぱり最後は東京タワーの真下からです。

スカイツリーの半分しか無いけど美しいと思います。
観光客もいっぱいでした。
私も子供の時から何度も来ているので愛着感じます。
なんか良いですよね〜