怪獣??

ビックリ 階段を見るとそこには、緑のカメムシ君がいました。

寒くて避難したのでしょうか? 幸い臭くは無かったので接写は難しいですね
先週の大垂水峠の上り返しの時は、一区間で非常に臭かったけど何だったのだろうかな?
一度も嗅いだ事無かった匂いがしていて、大型動物の死体かなんか発酵食品が腐ったような匂いがしてたけど...
上りなのでハァ〜ハァ〜しながらだったので 臭かったな〜
廃業した旅館から流れていた様にも思えて 怖いですね 
ところで高尾の銀杏は終わってしまいましたが、我が町の銀杏も終わろうとしています。


また来年楽しませてくださいね
サンタから送られて参りました。 プレゼント!!

ウナギじゃなくてチューブラタイヤです。