グルメライド

昨日は仲間と一緒に ターニップ てお店に自転車ブログで有名な焼きカレーを食べに行ってきました。
狛江駅に9時集合で多摩サイ経由でスタートです!
アソスの851ジャケットが届いたので着ていきましたが、やっばり一桁の外気温では寒くスポーツフルのウィンドブレーカーを
着て丁度良い位です。ウィンターブーツも試したかったのですがRXRSで急遽行く事になったため残念でした。
しばらく走ると足の指先の感覚が無くなってきたのでちょっと休憩したら冬毛マルマルしたキジトラに逢いました。
いきなりパァーンて炸裂音がして ビックリ 友人のチューブどうやら噛み混んでいたようでした。
だいぶショックのようでした。どうやら2度目のようでした。チューブ交換を手伝ってすこし空気圧が足りなかったけど再出発
山王峠(3段坂)を上って下りダラダラ上りを”カントリーカフェ ターニップ”に到着しました。


ローディー来てました。お店のママが言ってましたが昨日の土曜日と今日の日曜日は珍しくローディー少ないですよと言ってました。
クリスマスだし仕方が無いよね

お店のHPです ↓
http://nagurikankou.com/turnip.html
焼きカレーのBセットを注文して

サラダ 刻んだハムがアクセントで次を期待させる予感が...

スープ すんだ綺麗なスープですが、体が温まって染み入るような感じです(チャリダーじゃなと判らないかも?)

焼きカレー 初めて食べましたがグラタンのカレーみたいですが美味しかったです。卵が入っていてヽ(=´▽`=)ノ幸せ

デザートも付いて1,100円は安いな〜(≧ω≦)b OK!!

みんなで一緒に 鳥の香草焼 を注文しました
これも鳥の味がよくまた バルサミコと合ってましたね
個人的にも酸っぱいのは大好きな方なので美味しかったですよ
すっかり堪能していまい帰って参りました。
今年のロングはこれでお終いかな? また行きたいな〜 でも寒いよね