ガンダム発見!!

今日は明日の新春ライドのウォーミングアップでぶらぶらサイクリングに行きました。
自転車11日ぶりぐらいですね
最初はゆっくりレインボーブリッジのたもとでパチリ

竹芝桟橋でからパチリ

今日はあっちへ行ってみる事にしました。

浜離宮をスルーで築地を抜けようとしたら、土曜日は人が多いですね
勝鬨橋を渡って豊洲への橋を渡って 
やっぱり足がやばいかなと思うくらい体力の低下が著しい な〜
で2009年にガンダムが在ったところへ行くとやっぱり何も無くて

船の科学館の側行くと居ました!

噂はホントだったようです。まだ建設中で..て聞いてましたがほぼ完成に近かったです。

折角だからもっとぶらぶらと南極物語宗谷

またウルウルしそうですね下は日本丸です。綺麗な帆船ですね

竹芝桟橋の対岸からパチリ

ついでに

レインボーブリッジのたもとの台場公園まで行って来ました砲台の跡が在ると書いてありましたがやっぱりレプリカなんですね
台場公園からレインボーブリッジのたもとでパチリ

ホントはレインボーブリッジを自転車で渡れると良いのですが禁止なのでまたきた道を帰りました。今日は風が非常に強くて大変でしたね明日は大丈夫かな?