宮ヶ瀬湖

昨日は3人で宮ヶ瀬湖方面へ行きました。
朝家を出ると強風で多摩サイは工事の吹き流しが別な方を向いていてヤバイ位でした。
向かい風になるとスピードはガクンと下がり...ふらふらで待ち合わせの場所に
多摩サイ経由で尾根環ぬけて町田街道-413で津久井湖をぬけて山へ入ってやっぱりここら辺は雪がまだ残っていました。
412に戻ってしばらく行くとエルモの着ぐるみを着た旗を振っている人がいました。ここが”オギノパン”です。

初めて入ってみましたが人はいっぱいでバイクラックや自転車雑誌も置いてあるくらい自転車乗りに配慮されてました。嬉しいですね
あんパンはいろんな種類がありました。美味しかったです。他の普通のパンも美味しそうでした。次回ですね

塩川滝(多分)をぬけて宮ヶ瀬湖へ行く途中いきなり出現 ガーン
一面のアイスバーンこんなんじゃ通れるわけ無いのですが... 

何となくちょっと進んでみると30センチも行かない内に スッテンコロリン なんとかチャリは守るように転倒しました。反省...
(よい子は真似しないように...)

引き返して514で宮ヶ瀬湖へそして宮ヶ瀬湖畔園地へ行ってランチしました。

ローストビーフご飯を頂きました。
513から412で相模湖へ出てやっぱり大垂水峠を登って 前回臭かったところはヤパッリ臭すぎです。
絶対なんかある な〜 怖いので(臭すぎ)あまり詮索しませんが
峠上ったところで富士山をパチッ

帰りに”ミニストップ”によって”G-DOG ダブルチーズピザ”を食べて 美味しかったな〜

なんとか帰ってきました。左の膝は違和感があったので今日はちょっと痛いです。
Di2改は全然普通でした。シマノは素晴らしいですね