映画鑑賞

今夜は久しぶりに、レイトショーを見に品プリに来てます。
見るのは「ロボジー」ですね?褊?

最近は定期的に見に来てますが、前回は「けいおん」 でした??
次回もみたい案内を見つけてしまいました。

ホントに久しぶりのレイトショーでしたが、お客さんも少なくてゆっくり見れました。

やっぱり可笑しい映画でしたが 楽しく見られました。

そんで次回の案内ですがジャーン

長靴を履いたネコ です。
私のPCの待ち受けにもしていますが、ようやく来月上映です。品プリのメール会員になれば
安く見られるそうなので早速チェックしました。

日曜日はまたターニップに行く予定です。
暖かいと良いのですが