正丸峠

昨日はいつもの3人で飯能へ行ってきました。
家を出たときは先週よりも気温は上なのですが なんだか寒い気がしましたね。
みんなと狛江駅で合流して多摩サイを走っていると珍しく名物のニワトリに出会いました。

この鳥に出会うと良い事がある? らしいです ??

山伏峠を越えて正丸峠の入り口でやっぱりだいぶ雪残ってましたね!

先週の反省もあるのでこけないようにそろそろと記念撮影!

本日のお楽しみのターニップでのランチです。

エビの掻揚げ丼とビーフシチューのセットです。

デザート付いてます。嬉しいですね
そしてターニップで鳥さんのおかげで良い事ありましたよ。最後に書きます。

お腹も満ちてその帰りに東京ヒルクライムのNARIKIステージのコースへ
行ってみようと言う事だったので行ってみると後残り3キロ位の所で
やっぱり雪で行けませんでした。

ちゃんちゃん

湧水の出口もカチンカチンでした。

家に無事に帰ってきて、今日はいつもより頑張ったので体がダルダルでした。
良い事ですがこれ↓です。

見つめられて 思わず! 家族にしてしまいました。

ニワトリの恩恵はあったのですね! ありがとう