Lightweight

友人の依頼でチューブラタイヤ装着がありました。
なんと有名な”Lightweight”です。
 

でも前のオーナーがリムセメントで付けた後、
そのままチューブラテープにて貼って使っていたホイールで  

ガビガビ

リムクリーナーを塗って 頑張って落としました。指が痛くなっちゃった

綺麗になったでしょ

こんなにカスが付いてましたよ多分手に付いたのとウェスに付いたのを入れるともっとありますね

訂正:2/10
諸元は下記の通りなので実測F476 R648でした。合計1124
カタログより-6でした やったね!

仮組は終わったので
明日には本番装着ですね!


Lightweight Standard G2

●重量/1130g(前後セット)
●タイヤ形式/TU
●リム素材/カーボン
●スポーク素材/カーボン&ケブラー
●スポーク数/F:12 R:20