シクロクロス東京

今日はお台場へ友人達とシクロクロス東京を観戦しに行きました。

知人がレースに参加しているので応援です


頑張ってましたね すばらしい!


女子のレースも見ました 豊岡さん(姫)やっぱり凄いな〜と思いました。
普通の男子のクラスでは砂浜を自転車担ぐのがほとんどですが、半分くらいは乗っていました。
それに乗ると早いのなんのって感動します。

しかし男子のエキスパートは信じられない位のスピードで砂浜を乗っていきます。
シクロ初めて観戦しましたがいいですね〜 面白い!...
でも参加できないな  たぶん

本場のベルギー人 Ben Berden はダントツでした ジャージもゴジラを背負っていてかっこよかったな〜

これは↓応援用のカウベルです。

師匠 ! ODの人も出でましたよ↓

明日は自転車に乗ってヤビツまでサイクリングだ!楽しいな〜