ヤビツ峠サイクリング

今日は先々週についでまたヤビツサイクリングに行って来ました。
朝はちょっとどんよりしていましたが何とか雨は降っていませんでしたまた
路面のドライでした。
反省もあったのでなるべくゆっくり(あんまり変わらなかったかな?)
補給はバッチリでアタックスタート
いつものバス停まで21分 菜の花台で45分だったので
でも 

やっぱり

失速気味でした のこり1キロ位まで仲間が戻ってきてくれて

激!!を頂きましてスパートしましたがもうヘロヘロ〜
でなんとか去年のベストまで戻ったのでほっとしました。
ありがとうございます

下りはもの凄く寒くて 手指と足の感覚が無くなってましたよ

先日の富士山は全く影もありませんでした。

案外早く帰ってきたので、珍しくサイクルキューブへ行き5時30分までには
帰ってきました。
今日はペダルをタイムにして行きましたが、膝の具合は何か良かったと思いました。
リリース時に膝を痛めいるのかな?

まだまだ課題が多いのでまた頑張ります!

でお約束のネコさんです。

帰ってからホームセンターに来たので写真撮ってしまいました