宮ヶ瀬湖

今日もサイクリングに行って来ました。
でも今日は世田谷通りで環八越えたあたりで、パンクしちゃいました
( ̄▽ ̄;)!!ガーン

先日ローテーションしたタイヤ全滅です。ビットリアのCorsa Evo CX IIです。
中古の頂き物だったのでもう寿命だったのかな?
良く調べたら トレッドにはキズはなくて中のチューブがダメになったみたいですね

で..気を取り直して... 仲間と合流し宮ヶ瀬湖へ行きました。

雪がまだ沢山あって路面はウェット 自転車ドロドロ になってしまいましたよ

ま〜仕方が無いのでランチにロコモコ食べました

やっぱり美味いな〜 

気になったのでサボテンをパチパチ

時間があったので宮ヶ瀬ダムへ行ってみました。

水量のメーターラインは270メーターとかって書いてあったけど 凄い!
今日は水がいっぱいでしたよ

下を見るとゾクゾクしそうですね

今日は運行してなかったけどケーブルカーみたいな物もありましたよ
凄い斜度の所を運行しているようです

またここから遊覧船も出ているみたいでしたね

なんとか無事に帰り着きました
明日は仲間三人で秋ヶ瀬へ車で行って 白石峠に行く計画です
もしかしたら師匠に会えるかな?