ヤビツ峠 3

昨日も懲りずに先々週についでまたヤビツサイクリングに行って来ました。
なんかゆっくり行きましたが、伊勢原辺りで心配していたパンク!(僕のじゃ無いけど)

でもさっと直して、名古木の下のコンビニで休憩して
アタックスタート
バス停の手前で、ニャ〜て声を聞くと 茶トラのネコさんが首輪にリードを付けた姿で、ニャーンニャーン(頑張れ〜)て声をかけてもらいましたよ!
頑張らないわけには行かなくなって...
いつものバス停まで20分(信号で止まったけれど意外にいい感じ)
菜の花台で41分だったので、だいぶ頑張りました。
ゆえにヘロヘロでゆっくり走っていると、菜の花台で休んでいたローディーに抜かれちゃいました。
でもマイペースで行くと先ほどの ローディーさんヘロヘロになってしまい追いついたので少し話をしながら行き
のこり1キロでスパートしましたがやっぱりヘロヘロ〜
でちょっと縮んでも前回とあまり変わらなくなってしまいました。

上はまだ雪が沢山残ってましたね スキーが出来るかも!
しばらくするともう一人スタート前にパンクしていた事を聞きました。
上は休むところが無かったのですぐに下っていつもの場所でパチリ

やっぱり富士山見えなかったですね!菜の花台で丹沢大山方面を見ると雪が沢山残っていますね

菜の花台で会ったネコさんです。


人なつこい性格で、どら焼きを少しあげると..食べてましたよ

我々も下って昼食です。

卵の黄身も2個 ラッキー??
あまりのボリュームにビックリ!!

お腹も満たされて、246を気持ち良く走っていたら私もパンク!
トンネルの中で見えなかったのでしょうね
多分ガラス片?かな
まだ新品をおろして2回目...痛いな〜

バンク3兄弟でした