川崎大師

今日は私と息子のお礼参りに川崎大師に行って来ました。
昨日は卒業式が無事に済んで、おかげ様で4月から高校生になれました。
しかし生憎の雨で人も少なく...雨も酷く

ホントに少ないでしょう!

聖徳太子

仲見世もちょっと寄って奈良漬買ってきただけになっちゃいました。残念...

帰ってきて子どもが言っていた”宇宙戦艦ヤマダ”て店が出来たと聞いたので見に行ってみると

今日は外から様子を見に来ましたが、トレカとかフィギュアがおいてあって 
中はリトルアキバ!!みたいでした。

そのうち子どものたまり場になるなっちゃうのかな〜 
この場所は以前は帽子屋さんだったりチケット屋さんだったりなんかコロコロ変わるので続くのかな?