東京ゲートブリッジ

今日は空模様がおかしかったので、遠出はやめて近場へいきました。
先日お話した友達の猫さんです。だいぶ大きくなりましたね!

7時40分出発で先ずは大井埠頭へいって様子うかがうと、お○わりさんたちは居なくて、ほとんどの人が信号無視してた
もちろん我々は止まってましたよ! 
桜はあと2週間くらいかな? 
城南島からはガスっていたので東京ゲートブリッジは見えなかったです。

そのあと築地を通過して..お台場へ
桜咲いてましたよ! ちょっとビックリでした通過点だったので写真は撮ってません
ここからも東京ゲートブリッジは見えなかったです。

ガンダムをまた見に行って写真をパチリ


また場所を木場へやっと東京ゲートブリッジが見えてきました

で猫さんに会いました なんか今日は猫さんに良く会いますね


それから若洲公園へ行って晴れている良かったのですが

やっぱり大きかったです。 それにここから上にあがって橋を歩けるので、観光の方がいっぱいでビックリです。
昔は何もなかったのですが、たまに釣りに来ていたくらいだったのに...変わりましたね!

帰りに豊洲を通りましたが、ここの桜は1週間くらいで咲き始めそうなくらい木々が色づき始めましたよ
銀座を通過したのでパチッと

自転車だといつも通過するだけだな〜
でお昼には帰ってきたら、雨にちょっと降られましたよ