地元の猫だまり発見!!

今日は天気も良かったので、行こうと思っていたお店へ 
ぷら〜と行きました。

ご存じの方も多いと思いますが.. たい焼きのダ・カーポです。
2年くらい前はちょくちょく行っていましたが ご無沙汰でしたので行って来ました。
ここの鯛焼きは頭から食べるのが作法で尻尾に変わり種が入っているのが特徴です
皮は薄くて アンコぎっちり 上品な甘さと小豆の香りが楽しめます
で最後に尻尾に○○が入っているので ファンになる方が多いのです。


普通の鯛焼き以外にも 鯛玉 鯛うどん バタースイートポテト 等があります。
もちろん尻尾に変わり種が入っています。
http://cdlp-daca-po.blogspot.jp/



その近くで なんと猫だまりを発見しました。4匹いてこの家の方が餌をあげているそうです。
丁度ご主人が出てきたのでお話しすると避妊手術は済ませていて、トイレのお世話もしているそうです。
繁華街なので以前はネズミが沢山いましたが、猫がいるようになって少なくなったと聞きました。
また来たくなるような場所ですね!