エントリー完了

5/13(日)の第6回 埼玉県自転車タイム・トライアル・ロード・レース大会への
エントリーを完了しました。
なんか仲間がみんなで出ようよ! て呼びかけで
2-D 未登録者D(O,G) (10km)にエントリーしました。

今月の22日も仲間とツール草津ヒルクライム)に出るしなんだかワクワクですね!

先日の練習時に異音がBBからしていたので調べてみると

TOKENのBB30です。
ガーん やばいことになってました(結構高いので海外から取り寄せたのに...)

フーレーキングの様な事に...こんなになるともう使用不可になってしまいました。


前回はKCNCのBB30でしたが

プラスチックの部品が割れるので交換しましたが

そんで試しに取り寄せてあった虎の子のROTORのBB30セラミックを使ってみます。

BB30のBB良いのがないのですね〜

今日の近所の桜です。結構咲いてきましたね!

掲示板にこんなものが...