ツールド草津

朝5時頃興奮して(寒かったかな?)起きました。
しばらく布団の中で考えると昨日のドーピングが残っているとまずいので...
朝風呂へ... 良い気分で体が暖まりましたが 外は霧雨...3度位の感じでした
いろいろ考えながらあがってみると...
シャーミーさんとバッタリ..
流石に朝練しているので朝は早いようですね!

その後たっぷりと食事を取っていざ会場へ...
白根山コースは、危険と判断いたしました...
本日開催のツール草津は、すべてのクラスが殺生河原ゴールとなります。」
てチャンチャン... 何か気が抜けて..残念でした

スタート前の凄い人の数ですね

コメンテーターの方は遙か遠くでした..
たくさん待たされたので.. 
体は冷えてしまいスタートしてもすぐには動きませんでした
距離が短くなったため、最初からスピード上げた方が多かったので 
落車している人が多かったですね!
私も最初上げようと思って1キロ位で乳酸がもうたまってきちゃたので..
スピードダウン... しょうが無いな〜
やっと体が温まって、乳酸もチョットぬけ気味のところ...
行っちゃおうかと ペースアップしたらもうゴール1キロ位手前
で少し混み合っているのでスピードダウン..???

何かと思えば写真屋さんが居るための混雑 何ですかね?

と思って登って行くと 右からシッティングでスー行く...
あれ〜 もしかして”師匠!”追い越されたのを気付いて
空かさずついて声をかけました。
併走してもう「チョットですよ!」と声をかけると

ダンシングでスルスルと行ってしまいました... やっぱり早いですね

ゴール地点は昨日と変わってガスってました。
それにやっぱり寒かったです。(たぶん−2度以下でしょう)

下山し終わった時には手足の指の感覚が無くなってました。
会場は完走証を貰うために混雑していたので一路へ戻る事にしましたが....
ほんとついてなかったですね...宿でお風呂に入れる事になっていたはずが...
早く終わってしまったので、お風呂は2時からですと..言われてしまい
残念mm
会場へ戻って完走証を頂いて参りました。
ヘナチョコなタイムですみませんが...次回また挑戦します。

記念にぐんまちゃんの写真を撮らせてもらって 握手してきましたよ

帰路も無事に帰ってきました。


P.S.
Team SAITEN の皆さんにはいろいろとお世話になり、ありがとうございました。
感謝してます また誘ってくださいね!