ツールド草津 番外編1

前日に飲み過ぎて...ごぜんさまだったけどあまり飲まなかったので残っていませんでしたよ!
今回は家族全員を連れてなので、無事に出発出来ました
ワクワク!!
関越のサービスエリアでこんな物を発見しましたので...

思わず購入!!(1本はゴスロリファンの息子に行ってしまい)

こんな不思議な物もあったので

やっぱり購入しました。まだ飲んでません。

OLSの仲間と合流して関越を行って渋川から吾妻線沿いの道(145)を草津へ向かって走ると
まだ桜がいっぱいでした。菜の花や芝桜も咲いていて良かったですよ
この道は日本ロマンチック街道ていうのが判る気がしました

八ッ場ダムの影響か判りませんが道は凄く走りやすくなっていると聞きました。実は私草津温泉初めてなので...
草津温泉に近づくにつれて斜度も急になっていましたが 自走で来るローディー達もいました! 凄いですね
取りあえず私以外の家族を温泉街へおろしてあげて 自由行動へ
我々は受付会場へ行き 済ませました

ゲレンデは雪がちょっと残っているだけでしたね 上はどうなっているのかワクワクしてました
一度宿の駐車場へ向かい 待ち合わせ時間に間に合うようにそっさく着替えて
  
TEAM SAITENの皆さんとトヨシマレーシングの皆さんを待ちました!
時間なので師匠に電話を.... でないな〜 辺りをウロウロしてると
!ピーン 師匠! シャーミーさん を確認で皆さんと会えました
はじめまして とらきち7 で〜す!

挨拶して試走行くのかな〜と思っていると宿でドーピングするとの事だったので、我々だけで殺生河原まで試走へ...

斜度は練習していたため想定内でしたが勝手が判らないのでいろいろ見てましたが
ガスであんまり景色も判らない状態でした... 
殺生河原近くの木道の側に池がありましたが白く凍っていました やっぱり寒いぞ!
道の雪の壁はあんまり高くはないけど1メーター位はありましたね

殺生河原に着くとこんな感じでした

立ち入り禁止バーの前には 素晴らしいメッセージが 記念撮影しましたよん

下山して観光!! 
ちょっと湯畑の方向へ

凄いな〜 テレビで見た光景 チョット興奮! 足湯にも入りたかったけどチャリの格好では...残念

ウロウロしてると饅頭を4個も頂きました サービス良いですね〜 ありがとうございます。帰りに買って帰りましたよ
ホントに草津は平らな所が少なかったですね〜 それに猫さんにも会わないですね〜 猫屋てお店はありましたが...ガマンしました..
OLSのメンバーと別れ 家族と合流して宿へ行きました。
もうすでにTEAM SAITENの皆さんとトヨシマレーシングの皆さんは ドーピング中... 凄いな〜
挨拶しようかと部屋に入りましたが 取りあえず荷物が多かったので 失礼して部屋へ 

ちょっと緊張して家族を紹介しました...ブログで仲良くしてもらって ありがとうございます
少しでしたが皆さんといろんな話をしましたが楽しかったです

TEAM SAITENは師匠の統制力が抜群ですね!
引合わせてもらったのは”ピカりん”だけど 私もそんな師匠に引っ張られたのですかね???
そんな気もしました...

ほんと楽しかったな〜 家族も満足してましたよ!