目黒不動尊

28日は仕事だったのですが、甥っ子と姪っ子がみんな来たので午後から息子娘を連れて近所のお不動尊へ行って来ました。
意外と人も少なかったですね〜 何でしょうかね?

もう暖かいので珍しく金魚すくい屋さんがでてましたよ(なんか楽しくなるな〜)
 

最近は”B級グルメ”がに人気らしくこんな店もありましたので試しに食べてみましたが


ボリュームMAX 500円でもうお腹いっぱいです。

恐るべしラーメンバーガー 味は喜多方ラーメンそのものですが...バーガーにしては食べにくいのがNGかな?


昔夏には良く泳いだ?(水浴びした)所です。今は滝行の場所になっていました....

良くわからないけど綺麗な花が咲いてました

またまたB級グルメ! 登場 ”あげもんじゃ” 女子の行列の中並んで買いました

やっぱり残念... 想像できる味と食感 普通だったな〜

どうやら私達が帰った後に雅詠さんも来ていたみたいでしたね

家に帰ったらこんな物が届いてました!

そのまま洗って頂きましたが...美味しかったけど 加熱した方が美味しかったのかな?