シェイクダウン

ジャーン!!! 先日 こんな物が届きまして!

友達からの依頼で組立です。
師匠の大好きなピーチャンのFP3です。ケスデパーニュレプリカカラー

バンバンバンと部品を取り付けてワイヤー等引回してチャンチャン...

バーテープ巻いて完了です。
夜にはポジションのセッティングしてご主人様の所に旅立っていきました。

自分で言うのも何ですが、自転車の組立早くなったな〜と思います。
で今日は大井埠頭シェイクダウンです。
朝は7時過ぎに着いて友人を待って最初はゆっくりスタートでした。
もちろん信号は止まってますよ!交通ルール厳守です
数周するといつも以上に気合いが入ったらしくオーナーはヘロヘロになっちゃいました!実はかなり向かい風がきつかったようです。

もう桜は終わって新緑の良い季節になりました! 
大井埠頭ではツツジも良い香りを放っていました

タンポポの綿毛も 

珍しいと言うよりもモデル好きの仲間が自作した リアのライトです これは凄いですよ!
こんどお願いして作ってもらおうかな!

そんなかんじで大井を強風の中昼位までグルグルして帰ってきて、ポジションを変更する為またカチャカチャと....
今日は自転車でした。