お祝い

先月の終わりに友人がコンビニの新店舗の店長になりましたと連絡があって..
なかなかお祝いに行けなかったのです。ごめんね
御日柄も宜しいのでお祝いに行ってまいりました。

昔からコンビニでバイトしていて、いつかは...て夢に描いていた事が現実になって良かったですね!

行ってみましたが...凄く大きい店舗で駐車スペースも広かったです。
品揃えもなんかちょっとしたスーパーマーケットくらいあったのはビックリしました。
本人に合って少しお話ししましたが、やっぱり店長になると考え方や容姿も変ってました。
もちろん良いふうにですが...だいぶプレッシャーが有るようでしたが、
それよりもまだ大きな夢を持っていました。素晴らしいですね! 頑張れ!!

店舗は、武蔵新田と下丸子の間の多摩堤通り沿いで、住所で言うと大田区下丸子2丁目28番です。

で〜 その店舗で見つけてしまったので思わず購入しちゃた!!