埼玉TT

初めてのタイムトライアル参戦してきました。
いつもの3人で参加です
富士山もうっすらと見えて 

天気も最高です ちょっと風がありましたが昨日ほどでは無いのでgoodです

なんかゴ〜て音がするので上を向くと人の乗れるグラダイダーが飛び立っていました スゲー

出走時間は遅く11時過ぎていたので、受付を済みませて試走やアップ等を済ませていると

なんと師匠達が応援に来て下さいって 嬉しかったです(ノω・、) ウゥ・・・<(_ _*)> アリガトォ
すこし話をして 時間になったのでスタートしました。
200メーター位行ってサイコンの電源入れ忘れていた事に気づきました...
動揺して電源ONでした最初は抑えめで42〜45キロ位で淡々と折り返しの辺りではそれでも37キロ位はキープしてましたが
折り返すと迎え風で失速....でも頑張っても35....31キロなんて下がってしまいやばいぞと思っていましたが、冷静にまだ抜かれてないのを気づいて根性で...
何とかラスト1キロもがいてました
正確な結果はリザルト出てないので判りませんが20分はかからなかったのでホットしました。

本人はこれでも体を縮めて頑張ってるつもりです(≡^∇^≡)

来年はチームTTに出られるようになると午後も出られるので1日楽しめますね!
どうかな〜?