ヤビツ峠 5

ホントは今日仕事の予定だったのですが...
仕事しなくても大丈夫になったので最近鈍った体に喝を...
朝五時に起きてヤビツへ行って来ました。
朝は肌寒く失敗したかと思いましたが、1時間もコゲば気持ち良くなってOK
意外に順調に善波峠で

富士山綺麗に見えてましたよ
登り初めて日差しが熱く感じ ちょっとオーバーヒートでした
蓑毛まで来ると木々が沢山なので涼しくなって
菜の花台を過ぎる頃に子供が20人位で登ってましたよ ふらふらして押している子もいて ビックリ!
突然電話が鳴って出ると友達からでした...終わって再スタートしたら
もうなんか足が無くなってフラフラ 気合いで登ったら

ハイカーとローディーの多い事 やはりシーズンなんですね
直ぐに下っていつもの菜の花台手前の絶景ポイントでも
富士山綺麗でした でも遅いと霞んで見えなくなるところでした。

帰りは暑くてダメダメでした。もう自分の季節は終わったと感じています。
ほんとツール・ド・美ヶ原 エントリーしたけどもう暑くて練習が...
なんて考えながら家に帰ってくると 
なんと師匠からメールが...荒サイを葛西へ行くとありました。
残念でした....また誘ってくださいね