誕生日

昨日はカミサンの誕生日だったので...
先日雅詠さんに教えてもらったお店へ行って来ました。
グラントウキョウノースタワー12F のブラッスリー・ポール・ボキューズ です

二人でお食事になんて ほんとにしばらくぶりで...
普段電車での行動は少ないので早く着いてしまいました。
大丸を地下から上へとぶらぶらしてましたら
全自動の鯛焼きに目がいってしまい しばらく様子を見てました

時間になったのでお店に入ると金曜日は予約で満席状態でしたよ やっぱりですね〜
曇っていましたが、景色を見ながらの食事...
最初は牛スジのコロッケが登場して..食べてみると美味しいですね〜

前菜

フォワグラのポワレ マデラ酒ソース
グリーンアスパラガスと焼きとうもろこしを添えて

魚料理

スズキのパイ包み焼き ソースショロン

肉料理

鴨胸肉のロースト ポロ葱のパン粉焼きとジャガイモのコンフィー
グリーンペッパー風味のソースで

デザート

私はドライフルーツとナッツのヌガーグラッセを頼みました。

カミサンは“ムッシュ ポール ボキューズ”のクレーム・ブリュレ


お飲物

コーヒー

食器の裏を見るとこんな顔が描かれていましたよ

二人で楽しんでまいりました。
ありがとうございます。