同居のために

いろいろ家族で考えて 実家で両親と同居の準備を始めました。

結婚する前に、同居でと家内には話して結婚を進めたのですが、両親のすすめで別に住んでいました
そろそろ良い頃かと思い... でも数年まえから考えていた事でした
家族で話し合って同居を決意しました。

で〜 先ずはリフォームする前に片付けですね! 長年住むといろんな物が増えています

先週から仕事の合間に せっせと 毎日上から下へゴミ出し前の準備 どんどん捨ててしまってます

もうすぐレースなのに...自転車乗るより 片付けの毎日
でも自転車置くスペースが... かなりやばそうです。
かき氷機もスペースが...

しかし長年の夢へ近づいてるのを感じて (≡^∇^≡)
大変だけどニコニコ

ゴミ出し後 散歩してるとこんなお店が...

こんど行かなきゃ!!