ゴルフ


昨日は久しぶり(1年ぶり)のゴルフコンペに行って来ました!
事前の練習でなんか肩を痛めたようで....
天気も曇っていましたが雨には降られず最高でした。

スタート前に 緊張してますが...大丈夫!?

午前中何とか50だったのでホットしてこんなに食べちゃいました。

午後はエネルギーを摂取しすぎてしまい
ショットもパットも強く降ってしまい....??
なんでかな〜?

反省...でもチャリはやめられないからしょうが無いですね
付け焼き刃じゃダメですね 予想通り こんなモンでした...チャンチャン


で本日笑い?(災難だった)を取ったのが彼です。

前のホールで斜面のラフへ打ってしまい 不安定な場所でまたすぐそばに切り株
やっぱりヒット   もう一度ヒット....ここでは問題なかったのですが

次のホールセカンドをこのクラブでナイスショット!
と思ったらヘッドがスポーンて飛んで行きました。ボールはそんなに飛んでなかったです


やっぱり切り株には斧じゃないと負けますよね〜
次回は新しいのを購入して頑張ってくださいね