準備OK!

日曜日に行われるツール・ド・美ヶ原へ行くための準備整いました。

明日早朝から行かないといけないので...
それにこの中に後5台積む予定です 積めるのかな??
OLSの仲間では1人だけですが、もちろん師匠達と一緒に参加です
もちろん試走は行く予定なんですが...みんな行くのかな〜?
前日のドーピングはどうなるのかな〜
なんか楽しみになってきました!


つい先日 バーベキューに誘われたときに
ニャンニャン君と遊んだ時のです。ヽ(^◇^*)/

ダンボールでトンネルを作ってあげるとその中に入ってしまい外からカサカサ チョロチョロ
紐で遊んじゃいました(= ̄▽ ̄=)V  カワイイ!!


夜も更けてオネム〜 してました!
(v^-^v)♪ ありがとさん
やっぱり良いな〜


今日は早く寝なきゃ!