和田峠

先週の土曜日は ネパール料理屋に初めて行きネパールのビールを飲みました
フルーティな感じのビールで美味しかったです。

でも次の日 お腹が最悪.... なんでか判りませんが
11時に狛江待ち合わせで少し早めに余裕を持って出かけて正解でした。
結構暑くかったですね 
で 友達が来るといきなり「パンクしちゃった」というので見てみるとスローパンクでした。
もう帰るなんて言っていたので 月曜日のライドの話をするとモチベーション↑ 
さっさっと交換してあげて出発しました。
しかし和田峠の入口 恩方村(おんがたむら)に到着する頃には軽く熱中症だったかな?たぶん??
すこし行くと木陰がいっぱいなので(斜度はグングン上がります)ちょっとは良い感じで上って行きました。
筋トレですね! 頑張らないように上っても頑張らないと上れない
足付いてしまおうかと何度も思いましたが何とか上りきりました

疲れたな〜