師匠達と一緒に 

月曜日は師匠達との合同ライドでした。 楽しかったな〜
私たち4人と師匠達は師匠にM川さん、草津以来のK藤さん S川さんです。
あまりにも早く着いてしまったのでウォーミングアップ電機大の方から物見山へ

昨日の疲れを確認しつつ足は大丈夫です(お尻は痛いですね)
で待ち合わせの場所へ行くとS川さん早めに待っていました 
昨日のドーピングが...なんて... ちょっとしんどそうでしたね!

またまた燕 すぐそばですよ 子育て頑張っるところを見ていると...
で皆さん揃ったので出発しました。
まずは帝松(みかどまつ)酒蔵 

吟醸ソフト 香りが最高ですね  

ほんとは吟醸酒は飲めると最高なんですが... 無理無理ですね

で一生懸命坂道を上って... 今日は暑すぎて足付いて押しました。反省してます

彩の国 ふれあい牧場です
風が気持ちいいところで景色も最高です。

物価も意外にリーズナブルでびっくり 道の駅より安いかもしれません。


で 第2弾の牛乳ソフト 練乳の甘みが体にしみました。

もうあんまり上れないけど尾根づたいに ほとんど解らない道を下って
師匠の鬼引き列車で帰りに とうふ工房わたなべ へ寄ってもらい

第3段 豆乳ソフト そのままだと 判りませんが、醤油をたらすと良い感じです。

なんとか皆さん無事に帰って来られました。

ちょっと暑すぎましたが楽しいライドでした。ありがとうございます。
また皆さんよろしくお願いします。

あと師匠お願いなんですが...M川さんの特製虫よけ 作ってもらるように頼んでもらえませんかね?
なんか良い感じなんだけどな〜