またまた和田峠

土曜日の親子キャンプで ソーメン流しです。これも楽しそうですよね

何とか仕事も捗り 昨日の親子キャンプの打ち上げも断って 早起きして

自転車で多摩サイを飯能の方面へ

途中の緑のゼブラゾーンで なんとサドルが緩んでしまったので
とまって直していると....

見慣れた人が あっ! 個人レッスン中の護ちゃんと師匠のマリモちゃん(久しぶりです)
まずい状況で遭遇したものなので やっぱり
誘われてしまい  いつのまにか和田峠を目指してました

でもエキスパートの2人は巡航速度が速いので私はゆっくりと付いて行きました。

多摩サイは結構気温も高かったけど八王子から陣馬街道へ入ると気温も下がって少しは楽かな?

街道沿いにはこんなお店があります。木車のお店です。昔は皆さんが使っていたのでしょうね!


また途中に石でオブジェ?を作っているお店もあって

ネコさんのも沢山置いてあり


こんなのもありました


いよいよ和田峠スタート

やっぱりしんどかったな〜 足を付かずに上るのが精一杯でしたよ

帰りは昼くらいだったので気温はサイコンで既に40℃こえて43℃まで上がってました
最悪 へろへろになってました

熱中症にかからない様に無事になんとか帰って来られて 

反省してます

もうしばらくは日中遠出はやばいです