最近のTUTAYA

昨日は早朝早起きして皇居練習に行きました。
熱いので(6時でも30度超えてましたよ)練習は適当にして日比谷公園で「くまのプーさん」のイベントを
見に行ってみると...

なんだ〜これだけなの?? て感じでした... 残念
面白かったら後でみんなで行こうかな?て思いましたが...

そのまま銀座 みゆき通りをぷらぷら やっぱり人はあまり居ませんね ただ香水が漂っていたので
帰ったばかりなのでしょう
その後浜離宮を抜けて日の出桟橋

海は満潮に近い感じですね


でその後レインボーブリッジの袂へ自転車でも通れるようになったのを確認しました。

でもまだ9時前なので今日は帰りました。

夜 大崎のTUTAYAへ行ってみると

店内にスタバがあって 何かと思うと皆さんコーヒー飲みながら新書(購入前の本です)を読んでました。
BOOK&CAFE 素晴らしいこんなサービスがあるとは思いませんでしたが...

店員さんにお聞きしてみると銀座店や渋谷店などでも行っているとお聞きしました
ビックリ 今度涼みに来てみようかな〜