豪遊

昨日は早起きました。

綺麗な朝焼けでしょ! 気分良く 自宅を出発し いざ鎌倉へ
お墓が鎌倉にあるので自転車でお参りと湘南〜江の島へ〜
気温もだいぶ涼しく? かなりの向かい風で少しづつ雨が...

お墓に着くと

お参りすると サ〜 て感じで... もう中止して帰る事を決め霊園の18パーセント超える坂を上って

なんかむなし〜

行きとは違って帰りは雨の中追い風 熱くないのでなんかいつもより足は回り 気持ち良く感じて←変態?

多摩川へ着く頃にはまだ雨は降ってるけど遠くに晴れ間が...
なんか物足りなくなって...代々木郵便局経由して新宿駅...

こんな所へ都会のオアシス 実は初めて来ちゃいました

ゴルフ場じゃないです

ラブラブな〜 

花の季節はちょっとはずれてしまいましたがこんなに綺麗な花達がいっぱい咲いていて

今は百日紅の花が綺麗でした。
ほんとは日本庭園もあったのですが...修繕中みたいで残念です

この池には鯉もいますが、こんな物も... 

すっぽん 凄いな〜

この場所は新宿御苑でした。 雅詠さん 良かったですよ


その後友達と合流して、カフェ サコッシュ へ此処も初めてなんです

ヘルシーなかんじですが、量も丁度良かったです ソテーした豚肉と玉葱ルー(小麦粉とバターは使っていないそうです)

デザートも着いてましたよ
それから調布へ行って...帰えりには...

すっかり晴上って富士山が...見えました  

ついでに富士見坂へ(ここも激坂)流石に上りはしませんでした

富士見坂から見る富士山 



ついでに夕焼けも見てしまいました!

家に帰る頃にはすっかり暮れてしましましたが...
カレーのおかげて疲労感は残ってませんでした。 
楽しい一日でした ありがとうございます。