油壺 1

先週の土曜日はいつものOLSの4人+ビジター2人と初めての1人合計7人で恒例の一泊油壺サイクリングに行きました。ニャンニャンのお見送りもあって順調に最初は時速22キロペース??

横須賀 

ひゅうが型護衛艦です。
またまた頑張って坂を2本上って 初心者も頑張ってましたよ 三崎へ 意外と空いてましたね?

昼食は何にしようかと うろうろしてると...

マグロの頭が〜 飾ってありました


マグロの漬丼 にしていただきました。美味しかったです ビールは我慢しましたよ。


三崎からも富士山見えて良い感じです ここまでくれば油壺はすぐです。


到着して早速海へ 油壺の海水浴場です ここは穏やかですね もうビールが最高!!


結構な迫力の波 岩場もあります。


散歩も終わり旅館へ帰ってまったりしてる  夕焼けが〜


今夜の夕食はカマスの焼き物 お刺身 エビとホタテの酢の物 天ぷら サザエの壺焼きです

ご飯も進みますね〜

最後はお目当ての花火です。ホントは日曜日が本番らしいのですが  土曜日もちょっと上げてくれました。
遠くに見えるのは自衛隊の基地から上げたものだそうです。
土曜日はお終いです。
なんて夜のドーピング突入〜 続きはまた明日