油壺 2

朝はやっぱり早起きで 朝食まで海岸を散歩しました。

風は涼しいけど、日差しはギラギラでやっぱり暑いですね

海は楽しいですね

こんなヤドカリや貝も たくさんいましたよ


朝食は生鮭の焼き物に笹かま 温泉卵 レンコンの煮物...いっぱいです
早めに宿を出発して葉山方面へ

海も空もいいですね〜


今日も富士山も見えて 


江の島と富士山 なんか幸せですね〜


お昼は鎌倉へ戻って 生シラス定食をいただきました。

美味しかったな〜 ビール欲しいけど...ガマン


凄く気になるお店ありましたが せっかくの手拭いがビショビショになるのは、想像できるので今回はまたガマンでした。


暑い中頑張ってましたね 初心者のT君お疲れさまでした。
また今度何処かへ行きましょうね!