夏のあと

昨日は5年ぶりの免許の更新案内が来ていたので行きました。

前回はやっとゴールドだったけど今回は残念ながら違反1回あるので5年だけどブルーになってます。
朝8:30からだったので8時には行きましたが、もうすでに私の受付番号は140番くらいでした..込んでますね〜
目の検査も何とか通って写真を撮ってもらい講習1時間 
なんだか忙しい講習でした。
最後に免許を受け取ってみると...今年の自転車ライドの頑張り? 

顔の日焼けが...こんな感じです。おでこにはヘルメットの穴の日焼けあと 麻呂眉みたい  眼はサングラスでその下は黒く...はぁ〜
もう5年はこのままかと思うと...ちょっとブル〜

午後の神輿の飾りつけは、生憎の雨で中止になり 夕方雨上がりに大崎へ散歩に行くと

初めてのネコさんが..飼い猫みたいで近づいてきて ナデナデしました。

またまた別な飼い猫の集団がいてちょっとラッキーでした。

住宅街なのでネコさんいっぱいですね

先日の日記で書きました件ですが(京都市下京区仔猫惨殺事件について
まだ犯人は行おうとしていると連絡がありました。
いい加減にしろ!\(*`∧´)/