9/5誕生日でした

昨日は私の誕生日で、朝からお祝いのメールやらと
 
午後はガリガリ君 リッチ コーンポタージュ を頂きました
アイスですが 意外にいけました。 美味しかったです。フリーズドライのコーンは???ですが..


また祭りも近いのでこんな物も ハッスル〜しないと

で夜はゲートシティ大崎へ家族で食事に行ってまいりました。

ちょっと食べすぎました...


帰りに気になるものがあったので...
今度の土曜日はサンリオのフェアーがあるようでした
私が小学生の頃TOCにサンリオが誕生しました。最初はキャラクターよりもギフトカードからでしたが
購入するとグリコのようなオマケを付けていたのを思いでしました。私はあまり興味なかったですが...
妹達はよく出入りしてましたね!その後大崎へ移転し...そうでしたね それでゲートシティ大崎で開催なんですね
それにキティちゃんの車 三菱ミラージュ


と思ったらキティちゃんの運転する 三菱ミラージュでした。
当日は凄いですね
皆さんどうもありがとうございました。