2012 応援!

日曜日は台風が接近中でしたが、友達が横浜トライアスロンに出るため応援に行きました。
まだ風は出てなくて天気もまずまずOKでしたね
説明では1400人位はアマの出場するとの事です...愛好者多いんですね!

無事に完走できて何よりでした。


この後みんなで中華街へ....私は車なのでお酒はNG...残念mm

でもこれで我慢でした(≧ω≦)b

台風が来る前に大人しくお家へ帰ってきました。
お疲れ様でした

今日のキャットニップ 1本だけ発芽してました ラッキー

でもなんか培養土に白カビが生えているような気がします....
大丈夫なのかな? 濡れた新聞紙がまずかったのかな?
ちょっと心配です