奥多摩湖サイクリング

10/8(体育の日)は毎年 近所の床屋 兄ちゃんと何処かへライドに行っているのですが
今年は奥多摩湖へでも初心者なので武蔵五日市駅からスタートです。

いつもの仲間も一緒に!イェー〜

ゆっくりでしたが..頑張って奥多摩湖まで到着です。水量は相変わらず少ないかな?

金木犀の良い香りが漂い  栗もいっぱい落ちていて...でも自転車では拾って帰れません

コスモスも綺麗でしたよん もう終わりそうでしたが..

無事に帰ってきて 今日のライドが↓でぶっ飛んでしまいました。

しぃチャン くぅチャンに教わったシャトレーゼ のケーキ

まずは ハロウィンドーム やさしい甘さで 子供にも人気です

次は ハロウィン オバケーキ なんかこれも美味しかったな〜チーズの味クリームと酸っぱいラズベリージャム

ジャジャーン そして ハロウィン 黒猫=ルーちゃんとシーちゃん 
食べられない?? やっぱり食べちゃいました。
これは大人のビターチョコレート味ですね
注意:もちろん家族みんなでシュアーしましたよ 一人で3個は拙いでしょうね

あと床屋の兄ちゃんはお目出度い事に今度結婚するそうです
おめでとうございます。
来年のライドは暫く無理かな?