映画鑑賞2

先日のライド&お泊りで豪遊してしまったので... 
お詫びに映画へ行くことになりました...

そこで楽しみにしていた くろねこルーシー を観ようと思ったのですが
平和島の映画館では観られなくて... 前回観られなかった 鍵泥棒のメソッド もやってなく...

どうしようかと思っていたら



これです つなぐ
  
始まる前は 10人もいないので... あんまり人気の無いのかな〜? 
なんて思っていましたが始まると 不思議なストーリーで
原作は読んだことなかったのですが  観て ちょっとウルウルしてしまいました。

映画は終わってますが その後のお話も続かないのかな〜て思いました
面白かったです 

本日先ほど楽しみにしていた物が 届きました。

emerarud さん の心のこもった
『やんちゃくれ米』無農薬有機天日干し・秋のうたが]

今夜は新米じゃ〜 ヤッホー