東京都選手権ロードレース大会 応援

日曜日は友達のレースの応援で伊豆の修善寺サイクルスポーツセンターへ行ってきました。


ご存知の方もいると思いますが、今回は8キロコースです(通常は5キロコースです) 
私は初めて試走で走りましたが....坂 坂 坂 てこんな感じでした。
インプレ変ですよね〜 だって1000m位登って一気に下って1000m位登ってまた一気に下って て繰り返すんですよ
レースだから25キロ以上でダッシュで登って 60キロ以上で下って...なんて 凄いですね


ヨーイスタート(Cクラスの41名?です)
 

道は山の中なので落ち葉や 銀杏 折れた木の枝


そして栗もあって 気が抜けませんね! もちろん栗採取はしてませんから〜ね


最終コーナーへ60キロ以上で突っ込んで 思いっきり登りをダンシングで駆け上がって行きます。
大変だな〜
友達は無事にゴール出来て 良かったね〜

富士山も薄らと見えてましたよ


頑張ったので(私は頑張ってないけど...)お食事に...



網代

お刺身定食をたのみました...美味しかったですね

でも食べたお店の前のお店には

なんと生簀があって イカ 鯵 鯛 ヒラメ ....こちらも美味しそうでしたね また次回

来春は皆で参加決定みたいでしたよ〜 大丈夫かな?

頑張るぞ! ???